だからなんなんだ!

と言いたくなっても仕方ないブログ。^ ^

女は黙ってドライフラワー

午前中に思い立ち、午後に代々木で髪を切った。おかっぱ頭に逆戻りどころか、最近ハマっているランジャタイ伊藤の面影を重ねてしまうスタイルに…

せっかく都内っぽい所に来てるので、エエイ!という心意気でルミネザよしもとに向かった。ロングコートダディが出る。M-1 2019の敗者復活戦で海老の天ぷらと合コンするというネタを見てから少し気にしている。

南口までなかなか辿り着けなかった。20分くらい掛かってようやくチケット売り場に到着し、空いてる1人席を案内してもらったところでモバイル系の支払いができないことが分かった。少し落ち込みそうになったが、お姉さんがとても哀れな目を向けていたのが気まずくて「出直しまーす!」と明るい人間の振りをした。渋々帰る。

せっかく外に出たら何かを成し遂げずには帰れない。久しぶりに新宿をぶらぶらして気づいた。駅構内にお花屋さんがたくさんある。どれも安くて小さめのかわいいブーケが売ってるし、買うしかない。

フランフランの花瓶に飾る用と、職場の先輩にあげる用の2つで4000円。花って便利だなマジで

プレゼントはセンス。彼氏の誕生日プレゼントとしてカップラーメンや調味料、米などを贈ってホテルのベッドの上に嬉々として並べている(は?)写真を何かで見た。彼氏側も「実用的な!」と喜んでいるらしい。は?