だからなんなんだ!

と言いたくなっても仕方ないブログ。^ ^

宝物

エアコンの冷風が自分の体に直で当たるので体調崩しやすくなった。昨日は下痢で10回ほどトイレに駆け込んだと言う有様 それが嫌で模様替えをした。宝物を、ベッドサイドのへこんでいる窓枠の部分に並べることにした。

AマッソのDVD

私のお笑いを見る感性はAマッソによって形成された。最近はAマッソのラジオを聴きながらぼーっと生きている。ゲラニチョビフォーエバー魂

映像研のうさぎ

大童先生のファンで映像研はアニメから入ったので最初にアニメの公式ガイドブック、DVDブルーレイを購入し最後に原作を購入した。最近では何かよくわからないイベントで販売されていたと思われる大童先生の絵がプリントされたトートバッグ等も購入した。ネット購入したぬいぐるみが届いたのは半年後、本当に最近。大童先生が実際に可愛がっていたウサギをモチーフにデザインをしたと言う事を知っているので当然飾る。ファンだから。

ロクシタンのオードトワレ

ネポリ&なんたらかんたら

という種類の香り。薄いピンク色のパッケージなのか液体なのかよくわからないがとにかくいい。香水をつける習慣がないので完全に置物。成人女性ならみんな香水をつけると思ったら大間違い。

サークルの引退の時にもらったお花

速攻で枯らしたのでドライフラワーにした。何度も何度も模様替えをしているが、こいつを動かすたびに茎が折れたり花がポトンと落ちたりとどんどん痩せ細る。造花でも何でもいいのでとにかく花を飾りたいと言う気持ちだけが先走って、フランフランで花瓶を購入した。その花瓶だけを飾っている。